ひまわりの花を咲かせたい

日常の日記を書いていきます

今週はバタバタ⑤

義母は救急車で、私は自家用車で総合病院に向かう。

雨のためか何だかわからないけど、道路が混んでてなかなか進まない😞


救急外来で診察中の義母を待つ。

長いなぁ😵 お腹空いたなぁ😅

足が折れてるけど、今後歩行はできるのかな?同居も視野に入れた方がいいかな?

いろんな事考えてました・・・(;´Д`)


救急外来から呼ばれて義母のとこへ行く。

義母はベラベラと話してる(^^;

話すくらいの元気があれば、まぁいっかな😊

しゃべるの大好きだからね。うるさく感じることもあるけど、義母と言えばおしゃべり だから(^^)


夜中に転倒し、誰の助けもなく七時間の間つらかったね。痛いし、眠れないし、立ち上がれないからお腹空いても食べれない。考えただけで涙でそうです😢


しかし、何も食べてないのがこれ幸い🎵

今日手術をしてもらえることになりました。


良かったね、お義母さん😂

×

非ログインユーザーとして返信する