ひまわりの花を咲かせたい

日常の日記を書いていきます

長女について

長女は小学5年生。反抗期真っ只中(^^;

しかし、反抗をしない方が後々心配らしいので、長女の成長に感謝です😃


ああ言えばこう言う。

あまり話をしなくなったというか素っ気ない。

そんな長女も次女にはとても優しいです🎵

見てて心暖まります(*^^*)


スマホやDSを常に見ていて、依存気味(-_-)

しかし、ネットから身につくことも多々ある。(いいことも悪いことも)



長女は運動が大大大嫌いなんです😅

もうすぐ運動会。

走るのが遅いから嫌だって毎年言ってるけど、私は頑張って走ってる長女が好きだよ❤️


1位どころか3位になるにも程遠いです。

前日まで運動会に対して文句言ってるけど、

走る時は一生懸命なんだよね(^^)


今年の運動会も無事に終わりますように

×

非ログインユーザーとして返信する