ひまわりの花を咲かせたい

日常の日記を書いていきます

今週はバタバタ⑥

まずは、入院する病棟に移動する。

移動中、義母は「リハビリの病院は、○○病院は絶対行かないから。あんな病院2度と行きたくない。」と何度も言ってた。

脳梗塞で市民病院からリハビリ病院に転院してから色々嫌な事あったからねー😅



病棟に移って、手術の同意書というものに私が代筆した。初めてみたよ、テレビドラマでは見たことあるけど。


代筆だから記入するときに何の躊躇いもなくサインしたけど、当事者にとっては緊張したり不安を感じながらサインするのだろう😞



そして同意書を渡して一時間後くらいに、手術室に向かいました。移動中も、ずっと

「○○病院には絶対行かないから」とさけんでました😵


手術が無事に終わりますように🙏


先生、宜しくお願い致しますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する