ひまわりの花を咲かせたい

日常の日記を書いていきます

今週はバタバタ③

次女の事が今年度の見通しがつき、まだまたやる事はあるけど、少し落ちついたかなって思ってました。


私は介護サービス事業所のサービス提供責任者兼管理者をしています。毎日忙しく訪問して介護サービスしたり、管理業務したりと目まぐるしい毎日を送っています💪


介護サービスのため車で移動中に電話がなりました😨


電話の内容の前に義母について

私の義母は2年前に脳梗塞を発症しました。治療とリハビリのおかげで軽い右麻痺で済みました。要介護2で更新して要支援2までになりました。

義母は未婚の三男さんと同居してるため、さほど別居してる私が介護することもなく…デイケアでリハビリ中心のサービスと、買い物支援のために訪問介護を利用していました。

義母のペースで毎日のんびり毎日を送っていました(*^^*)



そんな時にある電話が(-_-)


義母のケアマネージャーさんからでした。

ヘルパーさんが義母のところへ訪問したら

足が痛くて起き上がれないと😨

×

非ログインユーザーとして返信する