ひまわりの花を咲かせたい

日常の日記を書いていきます

今週はバタバタ⑧

義母の手術も無事に終わり、少し落ちついたかなって思った(´∇`)


金曜日の午後から半日仕事休みだったので、自宅で休んでました。


次女がまず学校から帰ってきた😃

笑顔で学校での事話してくれた。運動会も近いため、練習の話がメイン(^^)


続いて長女が帰宅。元気がない。体育嫌いの長女。運動会が近づいてきてテンション低いのか、学校で何かあったのか…(´・c_・`)

大丈夫?と聞くが、大丈夫だよーと。

心配を余所にスマホの動画を見て大笑いし始める😅



いつもと何かが違うが、様子みよう。

×

非ログインユーザーとして返信する