ひまわりの花を咲かせたい

日常の日記を書いていきます

今週はバタバタ⑩

土曜日になり、長女の熱は37.4℃になった。

夜中はずいぶん苦しそうだったね。


朝ごはん食べて長女を病院へ連れていった。

喉がかなり赤く、喉の炎症からくる熱でした。

薬ももらったから、安静にして栄養とって薬飲んでゆっくり治そうね😊


長女は小学5年生。すごく責任感強く、学校で頑張りすぎてしまうんです。そのかわり、家ではダラダラですが😅

頑張りすぎて疲れたね、ゆっくり休んでね❗



今週は次女の事、義母の事、長女の事でバタバタしました(-。-;)


でも、共働き家族の私が1週間乗り切れたのは旦那のおかげかな。

話聞いてくれるし、私が疲れてる時はご飯の準備してくれたり仕事帰りに買い物もしてくれる。決して無理させない。


自慢できる事はないけど、ほんわかしてるこの家族が大好き❤️❤️

×

非ログインユーザーとして返信する